top of page

「春かすみ写真館」会場の栞日ってこんな場所

壁は味わいのあるグレーです。

駅前通り側とあがたの森方面には窓があり、

店内全体を柔らかい光で満たしています。

時間帯や天候によっては、強い光がひとすじ差し込んだり、

逆にまったりとしたグラデーションになることも。

その日その時間だけの、空間を作り出してくれます。

グレーの壁を背景にして、きちんとした記念撮影するもよし、

窓際に、例えば座って、くつろいだ雰囲気を写真におさめるのも素敵だなあと思います。

はああ、本当にセンスのいいお店です。

こんなおしゃれな店内で思い出を残せるなんて、めったにないチャンスなので、

たくさんの人に楽しんでいただきたいな、と思っています。

ご予約好評受付中です♪

こちらからどうぞ。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page