top of page

[春かすみ写真館]ありがとうございました!

4日間の「春かすみ写真館」、終了しました!

撮影にお越しいただいた方、

展示しゃしんを見ていただいた方、

しゃしんをお持ち帰りいただいた方、

みなさま本当にありがとうございました。

写真を展示することで、昇華する部分あり、 またひとつ、私なりに進むことができるのではないかと思います。

そして、しゃしんのことだけでなく、

色々な方に告知していただいたり、

応援していただいたり、

もちろんご来場いただいた方々もそうですが、

人との関係において、

とっても幸せな気持ちをいただいた4日間でした。

またこういったイベントをできたらいいな。

それまでは、今まで通りの撮影スタイルで、

日々の幸せをかみしめていきたいと思います。

ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page