top of page

June Bride

大好きな友達の結婚式。 手作りのパーティは温かで、笑顔に溢れたものでした。

会場はいとこのレストラン。

元同僚が司会をし、友人や仕事場の仲間が会場の装飾を。

私は、挙式の様子を動画と写真を撮影し、

ムービーを作ってお祝いしました。

こういう手作りのパーティって、いいなあと実感しました。

何もかも知らない誰かに託すのではなく、

自分の手の届く範囲で、出来る限りを作り上げる。

そこに発生する熱量は、ぜったいに変わるから。

素敵な経験をありがとう。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page