top of page

【web magazine】写真&記事掲載「Welcome to Matsumoto! -松本案内 雑貨編-」と、取材の裏側(記事に載らなかった写真たち)


女子クリエイターのためのライフスタイルつくりWebマガジン「箱庭」に、松本案内の記事が掲載されています。

http://www.haconiwa-mag.com/magazine/2015/08/matsumoto1/ 山鳩舎さんに、可愛いイラスト&題字でご協力いただき、

お店のピックアップは、栞日さんに考えていただきました。

スプーンの写真は、掲載できなかったカット。

ギャルリ灰月さんです。

記事に載せきれなかった素敵な風景がまだまだたくさんあるんです。

ラボラトリオさんには、信州土産にぴったりな品々も並んでいます。 りんごジュースやお醤油、ジャムに蜂蜜。ハーブティーも。 おいしいものいっぱいの恵まれた環境。

amijokさんでは、焼きたてのマフィンがずらり。 テイクアウトもできるので、どんどんお客さんが来て買っていきました。

この日松本では、「空中キャバレー」というイベントに絡めた大道芸のイベント真っ最中。 TOCAさんでは、「空中キャバレー」限定キャンドルもありました。

テントみたいな形がとっても可愛い!

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page